お前らがV6ファンになった理由を晒せ 2

 

お前らがV6ファンになった理由を晒せ 1 - まっちゃのぶろぐ

 

続きです~

 

第一次V6ファン時代に買ったCDはシングル「太陽の当たる場所(1999.7.14)」「IN THE WIND(2000.5.10)」、アルバム「LUCKY(1999.8.18)」「HAPPY(2000.8.9)」という4枚だけだった(汗)

 

なぜこれだけ買って次を買わなくなったのかよく覚えてないんだけど、自分の興味が違う方へ行ってたからかなぁと思う。

高校から大学にかけて、自分の中でお笑いブームだった。ライブは2回くらいしか行ったことないけど、爆笑オンエアバトル毎週見てたし、なんならオンエアバトルの本まで買ってた。

音楽は広く浅く好きで、安室ちゃんやaikoやポルノやあゆやら流行りの曲を聞いたりしてた。

 

V6のCDを買わなくなってからも学校へ行こうは毎週見てたし、岡田くんのドラマは全部見てたと思う。たぶんV6ファンだと思ってたけど、岡田ファンだったんだろうな。

SP見て「way of life」だけは買ったけども。

 

ただ、コンサートDVDは2005年musicmindからもれなく買ってた。 ぼいじゃもばいぶすもトニカミも普通に買って見てたのに、結局レディコンで沼に落ちて抜け出せなくなった。

 

けど・・・

 

レディコンで落ちた理由が分からない!!!

 

ここまで引っ張っといて(読んでくれている方がいるかどうかは置いといて)ほんとゴメン。

自分でも分からない!!!

単純に分かりやすいセトリと、抜群な歌とダンスとアクロバットとわちゃわちゃが好みだったのかしら。

 

で、そこからファンクラブに入り、初コンサートのセクバニコンに参加し、今に至りますです。

 

こうやって振り返ってみると、記憶がめちゃくちゃ曖昧だし、完全に茶の間でふわふわしてるファンだったな(笑)

沼にハマるタイミングはありすぎたんだけど、レディコンDVDが自分がハマるタイミングだったんだろう。

もう少し早くハマりたかったという思いはずっとあると思うけど、今こうして楽しくV6ファンやれていることが幸せだなぁと思う。

 

というわけで、振り返り終わり!